NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

在りし日のリリーとガンボ君(2008年2月2日撮影)
DSC_5469.jpg
リリーもガンちゃんも10才の時のお写真があった。
リリーは昨年13才と2カ月、
そしてガンちゃんは14才と2カ月で虹の橋を渡ったことを知りました。
共にコーギーが爆発的に人気が出る前に飼い始めた頃の子達は
BOSS OF YAMATO KASAHARA JPの血を引いている仔が多い。
リリーは孫に当たり、ガンちゃんは息子でリリーにとって年下のおじさんです。
リリーは病気ばかりしていたのにガンちゃんは本当に元気の仔なので応援してた。
アジもほんのちょっと前に止めたのかな?
リリーの親戚さんが又逝ってしまってとても寂しく、悲しい。
特にガンちゃんはリリーに雰囲気が似ていてなおさらつらいのかも知れない。
ガンちゃんのご冥福をお祈りします。

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する