NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

フィールドの隣は駐車場
DSCN0158.jpg
境界線を示すものは何もない。元々正規の駐車場なので被災車が並べられてもおかしくない。
でも、このままフィールドにまで並べられたら復旧どころの話じゃない。
行く度に被災車が増えて、ドンドン迫ってきている。
瓦礫片付けのダンプが次々通るし、フェンスを張ったらじゃまかなあーとか、
私有地だから止めないでと非常時に拒否していいものなのか・・・でも困る

そして風当たりが強い場所の為20CMぐらい積もっていた海砂がすっかりなくなっていた。
土嚢にでもしようかと袋を持って行ったが取り越し苦労でした。
この場所に立つと絶望感に襲われて来る。
目にしたくない光景ばかりだからね。

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する