NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

フィールドに砂山出現
DSCN0175.jpg
仙台のメンバーさんたち、震災後初の競技会に出掛けてます。
お留守番のYUYUは1人フィールド整備(エライデショ)。
実はダンプのお兄ちゃん、震災の影響でお休みなしで働いてるので今日入れないと、
後いつになるか分からないと脅され(?)。
土曜日なら、周りの作業もお休みだろうからと了承したら、甘かった。
よりに寄って今日のお仕事はフィールドの箇所。ガーガー、ガタガタ。
邪魔になりながら砂を入れて頂きました
赤土が先の山砂が後のなんて言える状態ではなかった。この数個の山を見ると疲れるワ・

でも帰ってきた処でFCI競技会のうれしい結果報告
るこ 2度(s)AG1席これで3度にリーチ ガンバレ
疾風 2度(s)JP1席
オレオ 2度(L)JP5席
報告受けて疲れが吹き飛んだ

ジプシー練を続けている仙台メンバーさん達、
練習不足は否めないけど明日の3度も頑張ってくださいヨ

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する