NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

色々記録を残してくれたセナ君がお星様になりました。
DSC_8057.jpg
それはあまりに突然なセナパパからのお知らせでした。
1年ほど前、停留睾丸が元で腫瘍が見つかり手術で全部取れてたと思ってたし、フィールドにも来ていたし
暖かくなったら・・、フィールドが使えるようになったら・・又会えると疑わなかった。
 
 セナ君はコーギーオフ会仲間でNaNaのお友達。
8才で、他の仔にガゥするのをママが心配だと、うちでお勉強始めて、9才で異例のアジデビュー。
セナパパがハンドラーでその脇でママが補助して上げてとても楽しそうに走ってた。
仙台の競技会にもビギナーで走り、プラトンの中で涼んでいたセナ君。
メンバーのみんなから可愛がられ、パパ,ママに愛され、付いたニックネームがセナ王子
これからもフィールドに遊びに来そうな気がしてなりません。
セナ君 泣き虫ママさんを見守ってあげてね。
セナ君 みんなを優しい気持ちにさせてくれてありがとう。

あれもこれもみんな思い出になってしまったね。
在りし日のセナ君2010年4月18の日記 

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する