NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日の成果です。赤土均し
DSCN0178.jpg

オヤビンは金曜日からOPDESに参加の為、都会にお出かけ。

一方、早く復旧をさせようと田舎ッ子はフィールド整備に燃えました
夏日予報が出ていたが日差しがなく、作業がラクで助かった。
1日目、2人 2日目、3人 3日目の今日は4人。そして黒一点のカズくん頑張りでこんなに整備されました。
細腕3人娘(元)だけではこうは行かない。
おばさんたちの誉めて育てる作戦。お疲れ様。

 ガラスも石ころが表面には見えなくなったので震災後始めてワンコをフィールド内を歩かせた。
マヤもピョコピョコ歩きで砂山に上ったりしていたので、直ぐに撤収。
フィールド外には一歩も出せない状況に変りはない。自分の所だけ綺麗
少しずつ、少しずつ復旧が進んでます。


アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です<(_ _)>
大変な作業ですが、がんばってくださーい

マヤちゃん、お大事に
2011/06/06(月) 13:20:54 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

chimaさん
ありがとうございます。
なんせメンバーが少ないので
ゆっくりゆっくり進んでます。
みんなと又このフィールドて練習出来る日を信じて
整備に頑張ってます。
7月の仙台競技会までは目処つけたいッス。

 
2011/06/06(月) 20:37:34 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する