NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ダメもとで申請した証明書
DSCN0182.jpg
何かで使うかもととうざは使用予定はないが、頂いておきましょうと市役所にいそいそとお出掛け。
みなさんとはだいぶ遅れを取っていたようで、特設会場も混雑なし。

フィールドの被災内容を詳しく書いてといわれ申告した
土地、アジリティ器具一式 ミニハウス、コンテナ、フェンス、簡易トイレ
書けば書くほどチミチミしたものばかり
皆さんは門柱とか、物置、農機具とか言ってました。
使用目的欄は
これらは被災届証明書になるんだって。勉強になるー

立派な被災者になったということらしい
何枚でも発行してくれるというので、やまちゃんの分も入れて四枚ゲット
これ有料道路免除に該当するのかな?するといいなあ。
これもってると、みんなからドライブ誘われたりして

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する