NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

これからお世話になるコンテナ君
DSCN0197.jpg
マイコンテナは行方不明のまま。
数箇所の被災車置き場を探してみたが気配もない。
で幸いというか同じく被災したコンテナを持ち主放棄で譲られた。
重機の爪に挟まれて、大きな穴が四箇所、外見の様子はかなり痛々しい。
でも中は、海水も入らなかったそうで、割りに綺麗。
手を加えれば使えそうなので、お安く譲られた。
コンテナの持ち主のおじいちゃん、田舎で村誘致のハウス付き農園に行っていて被害なし。
お互い被災者同士ということで、もう1個、やっからはーと後1個引き取る事になった。
様子はもっと悪いのだけどせっかくのお言葉、おまけの1個は後ほど運ばれる予定。
オヤビンの休憩所につかえるか?
特等席を用意しないとね

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する