NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お魚屋さん見たいに見えるけど
DSCN0200.jpg
このコンテナ元のお仕事は魚屋さんでなかったのかなあー
それとも海水につかったからか、生臭い
やまちゃんが庫内の清掃、
その間女子は土木部でフィールド整備完成、万歳万歳
その間選考会からサポータのふくままから一走目の報告
ギル 4席 
タミ 7席 滑り出し順調
休憩中に2走目の報告
ギル 2席 総合一席
タミ 7席 総合6席 いい調子
午後からは女子部は美術部に移ってコンテナにさび止めペイント。
1本使い切って今日の部終了
3走目の報告
ギル 失格 総合4席
タミ 6席 総合5席 うーん分からなくなってきた。
そして、待つこと最終報告
ギル 2席 
タミ 失格
結果 ギル&ユリヤ総合で3席 やったー世界大会代表になりました。
フィールドも流され練習も儘ならなかったのに、この時期に代表権を手にするなんて運がいいんだか、悪いんだか
泣ける

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
厳密に言うと
魚屋のおじさんだね(^^ゞ

YUYUさんのおかげでついに復旧終了!
正直なところホントにたいへんな手作業だった…
本当にありがとうございましたe-466
2011/06/16(木) 23:54:43 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

 yayoikoさん
何度も足運んでもらって、お陰様で早くに復旧できました。めまいを起こしながら大変でしたね。
使うと決めた以上、みんなに一日でも早く使えるようにするのが私の務めと思っていたので、手伝ってもらって本当にありがたかったです。
 又、フィールドでワイワイ練習しようね。
2011/06/17(金) 19:49:15 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する