NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

フィールド復旧です。とりあえず走れるという段階
DSCN0198.jpg
砂山消失、サマンサになった気分。すっきりー
色々あったけど、アジが出来るようにまで持ってこれた。とはいえ
器具とフィールドだけ。とても快適とはいえない場所は当分続きそう(スマン)。
それでも昨日で作業は終了。打ち上げを盛大に祝いたい気分。と同時に
チームのギル&ユリヤ3席に入り世界大会フランス行き決定

Team FREE RIDE(選考会結果)が出来て丸3年目で、オヤビンの夢が達成された最良の日
メンバーも片手で間に合うほどで出発、なにもない所から 
ただアジやりたいという気持ちだけで来たチーム。
小さなチームの大きな夢が現実になった日でした。
そしてもう1つビックニュースが入った。今のところは

被災からこの3ヶ月、運から見放されたような、我がチーム。
ここにきてやっと、元気になれそうな気配。いや、元気だしてアジやっていく事になりそうだ。

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する