NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お鼻にクリームつけて、舐めたのねギル
DSCN0213.jpg
土曜日の練習後は野外パーティー。
ぴよままさんから、ギルの代表権獲得のお祝い
フィールド整備の励んだ留守番組へのご褒美にとおいしいを用意してくれました。

そして、昨日も蔵王での練習会
なんと、突然、千葉からふくままさんも日帰りで参加です。
今日で最後の1000円高速お得感を急遽味わいたいってコトらしいけどホントカナ
でセナ家もセナがいなくて寂しいから、遊びにと私と同じく見学組参加。
昨日以上に賑やかなドックランの内と外。

練習メニューは3度にリーチのかかったコギ達対象のコースと1度CR狙いの仔たち用。
可哀想なのは3度の子たち。来年度を見据えて練習開始。が
一週間の長旅で予想以上にお疲れ気味。準備運動程度で終了
土曜日にはFCI東日本が有るから、休養は来週以降に持ち越し

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する