NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

金曜日からお泊りしてたラムちゃん
DSCN0224.jpg
やまちゃんの腕と変わらない細さ。昨年の夏以来のお預かり。
やまちゃんが家庭菜園でお借りしている地主様のお嬢様です。

食が細く、物を食べさせるのにコツがいる。
いきなりフードでは絶対食べない。まず好きなおやつを呼び水にしてからなら食べる。
それも一個一個手に乗せてお食べ頂く。
 まず家の姫たちとはエライ違い。
ラムちゃんの食事中は自分達が早々と食べ両脇から口を入れてくる。
ゆっくりゆーくり、カリコリカリコリ、こんなワンコもいるのだアー
そして、抱き癖がついてて、下に降ろすと、抱っこ抱っことすがりつく。
どんだけェ可愛がられてるんでしょう。
慣れた頃お帰りだね。

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する