NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤより一回り大きな顔でぶーたれNaNa
DSCN0144.jpg
NaNaのトリミングでウィリーままさんお世話になった。
ホント NaNaの抵抗は半端じゃない。なだめたり、誉めたりでも治まらない。わめく、うなる、蹴り飛ばす。
最後には首絞めるぞー(YUYUが発してます)。
今日は31℃もあって暑い日なのに、いつにもました暑かった
お尻もだいぶ回復してたのに、やまちゃんが暑いからとエリカラーを外すので又少しはげてた。
うーん、みっともないネ。
ジタバタジタバタ・・・で二時間半掛かって終了。
マヤは爪切りと、お腹とお尻のカットです。
マヤのお尻はうーん、ラブリー。ポンポンと仕上がった。
爪を切ってもらっているときちいちゃく、クーと泣いてた。
でもお腹をバリカンで剃ってもらっていたら、眠ってた
気持ちよかったんだね。NaNaとはエライ違いだ

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する