NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

フィールド復旧記念の日は自主練です。
DSCN0228.jpg
オヤビンは千葉練にお出掛けなので、まず子分仔たちで走ってみました。
フィールドは前夜の雨でブヨブヨ。
それでも気温の高さと、海風の涼しさからお昼ごろからばっちりです。
寝ていたのを起こされて1番にNaNaがタッツーをやってみた。

最初はウォークだけでやっぱりAもしたいねと組み立て、リティーちゃんも来るからタイヤも出そう
それならシーソーも・・結局全部練習。

応援してくれた方々に復旧のお知らせが出来た事にほっとしています。
そして私の務めはオワリです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント

今日はお世話様でした
やっぱり機具が使えるって最高~~!!
でも実は皆さんが今日組み立ててくださって
いたんですね・・・
知らずにお礼も言わずにのうのうと機具を使わせてもらって・・・
YUYUさん・よ~ちん&かず君・yayoikoさん
どうもありがとうございました
2011/07/01(金) 21:45:12 | URL | リティママ #-[ 編集]

リティままこんばんはー
今日は暑くて大変と覚悟していったら、以外に涼しく助かりました。

よーやく出来るようになったので、どーせならみんなやって見ようになります。ワイワイしながら組立てたので気にしないで下さい。タイヤは想定外でしたね。v-393
リティちゃんも脚早く治るといいけど、無理すると仙台危なくなるので、ガマンだね。
目指すは楽しいアジだから、たのしもーぜv-91
2011/07/01(金) 23:18:17 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
感謝
YUYUさん、今日は本当にありがとうございました。

そしてyayoikoさん・リティママさん、お疲れ様でした。

フィールドに器具が入って、設置して、皆が元気に走れること、
これって本当に本当にありがたいことなんだなぁ…と心の底から感じました。

この気持ち忘れちゃいけないなぁ…。
色んなことに気付かせてもらえたことに
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いしまーす
2011/07/01(金) 23:21:28 | URL | よ~ちん #-[ 編集]

よーちゃん
こちらこそ、皆さんの応援で復旧できたと思ってます。遅かったのか速かったのか意見は色々あるでしょうが、全て良しで再出発しましょうね。
e-238冷蔵庫にデーン入っていて。ここ当分私は裕福ですv-411
ありがとうございました。
2011/07/02(土) 08:01:32 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する