NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

すっかりタイヤハウスになってます。
DSCN0229.jpg
おまけのコンテナだけ有って、手入れがかなりかかりそう。
始め、一目見て゛けっこうです゛とお断りした物
正直 ないよりいいっかあー の程度だったのが以外や以外役に立ちます。
実は昨日、タイヤを組み立てて、コンテナ2号君に入れようとしたら入らないー
2号君室内の背がひくいのだ。皆さん頭ぶつけないよう気をつけてぇー
それで、未だ手付かずの3号君に入れた。

で今日、急いで中を清掃し、穴を塞ぎ、中のベニヤを張替えだいぶ綺麗になりましたあー。なんということでしょうまでは行かないけどネ

これから、ここは海風が当たるので、鉄系のものは直ぐ錆びる。
使う釘もステンレス製にし、器具のビスにはさび止めも必要。
錆がひどいので全塗装の予定。梅雨の晴れ間を見つけてやりましょう

教訓***ただほど高い物はない***

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する