NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

おちゃらけリティちゃんのハードル(初練習の模様)
87654957.jpgリティままさんゴメンね
今度の土日の競技会に出ます。
張り切って練習でしたが、お初物嫌いのリティちゃんバーを踏み潰しておりマス
ちなみにリティちゃん、エコアジするそうだ。コースもカットして走り、
バーは飛ばず叩き落してから超える

リティちゃんばかりではなく、メンバー全員練習らしい練習なしで競技会参戦。
こんな状態で出ていいのう?
昨日になってフィールドでオヤビン指導のもとやっと、やっとです。
これで7月には間に合ったいえるのかね。

自慢じゃないけどNaNaはタッチ系3回練習、コース練全くなし。YUYUの怠慢もあり
これで出陳なんて、アジ舐めんなよー デスネ。

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント

あはははは~
エコアジはいつもの事で
知っているけどバー踏んでいたとは・・・
一緒に走ってるのに気がついてませんでした(汗
どぞどぞ こんなおちゃらけたボーダーも
頑張ってますってことでこれからも紹介してください
なんなら今度は胸で落としてるところなんて
どうでしょ?? 
明日明後日できるかぎり燃費の悪い走りが
出来るようリティの運転ドライバーとして
がんばりま~す!! 
2011/07/08(金) 23:06:42 | URL | リティママ #-[ 編集]

リティままさん。
リティちゃんにしては最高の走りだって、競技会の最後の走り良かったよe-319
ルナちゃんも2度にリーチ
ままさんの頑張りにちゃんと答える可愛い長男、次男君特にリティちゃんにはいつも癒されてます。今度はちゃんと綺麗に飛んでるお写真にしますからネ。
2011/07/10(日) 19:05:53 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する