NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

千葉のビスコ君、
DSC_8455.jpg
さすがボタ仔、ウィングは蹴飛ばしても完走を目指すのだ。
ハンドラーさんを鍛えてしまうビスコ。

昨日は半端でなく暑かった36℃と出たが、実感としては40℃ぐらいあったようだ。
口から出るのは、アジィーー
リーチのかかった黒コギチビコー達、AG 全滅、JP 疾風2席がやっと。
AG JP共、ドボンするのも、ハードル落とすのもみんな同じ箇所。
もちろんハンドラーは違う。DNAとしか思えない兄弟達

1度の仔達はそれなりに成績かなあー
ラン&亮ちゃん JP1度(S)ワンミスで5席
ルナ&リティママ AG1度(L) CRで2度にリーチ。
そして、チビコギの兄弟で、実家の秘蔵仔テッチ1度デビューでJP.AG ダブル1席
2度で兄弟達待ってるから早く上がっておいでー

我が家のNaNaはAGはコース忘れの失格(暑くて頭がパーになりました)
   JPはトンネルをリヤにしたため入れなおして減点1 まあーこんなもんです。

今回走数322と少なかったので終了も早かった。
しかし、暑かった

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する