NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

とにかく暑かったアー
88292687_org.jpg
仙台でも今年最高の気温とかで、朝からが5星の正真証明の真夏日でのアジ。
NaNaは走り終えたら、昨日は私が家まで送り届け今日はやまちゃんが迎えに来てくれて会場から撤収です。
1日目も迎えに行くといってくれたが、やまちゃんがいると思うと競技中に逃亡癖が有るのでお断りした。
ワン仔達にとってもアジなんてとんでもない2日間だったと思う。
人も熱中症気味で具合を悪くしてた方もいたようだ。
テッチままさん、テッチをスタートさせて直ぐに立ちくらみを起こして3本で失格

そしてチビコー達の走りは全員撃沈記念日で、オヤビンの雷が落ちてました。
今日もトラップはみんな同じ箇所、
これじゃー教え方が悪いと言われても仕方ないかもーオヤビンニネ
教えられた通り走れてないのも確かですけどネ

いずれにしても2日間の今回のコース、速い仔には難度が高い!!
うちの仔達がどべったから言うわけじゃないですが・・
でもスラ入り失敗も多くこれは完全に我がメンバーさんたちの練習不足。
なんせ一夜漬け練でもスラ錬はしていなかった。
みなさん、練習不足をいい訳にはしていないけど
1番悪いのは大津波で次はフィールド提供者の地主でしょう
津波のバカァー

NaNaはAG 完走 タイムオーバーで9席
   JP スラ抜けで減点1の13席

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する