NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 予定では、出勤日ですが、朝方から雨が強くなるばかりなので、休日になったと出勤して二分の所でUターン。9時頃には雨も止み、急遽別宅にテレビを運ぶことなりお出かけです。重くておっととは一人では降ろせないので、私も行くことにしました。
 置いたらすぐ帰るのでりなたちはお留守番です。霧島の花の前で私たちが、ワッセワッセテレビを運ぶのを見てました。
satuki.jpg

 私も気乗りはしなかったけど、義理で付き合いました。それが行ってヨカッタよー。なんと、2日前から探していた私のメガネがなぜか別宅のテーブルにあるではないですか!! おっととが間違って18日の朝に持っ手出たに違いない!(^ム^)私と一緒に探していたのだ、信じられなーい(~_~;)
 fuji.jpg

 自宅の藤の花ですが今年は花が少ないような気がします。藤の花って甘い香りがします。りなたちは、草の上にチツコするので、木の花系は枯れずに頑張ってくれてます。今朝は雨に打たれてどちらの花もショボついてました。
コメント

YUYUさんテレビ運びお疲れ様でした~。
重いものを運ぶ時って腰にきますよね~。
腰は大丈夫だったかな?!
探してたメガネが見つかって良かったですね♪
ってYUYUさんメガネしてるの??初耳~~!
パパさんも一緒になって探してたなんてつい笑ってしまいました(笑)

それから、オフレポ何度も拝見しましたよ♪
楽しかった様子が写真からも伝わってきて
また皆でお泊りしたくなっちゃいましたよ~!
先週終わったばかりなのにねっっ(笑)
本当に皆の笑顔が可愛すぎて癒されました☆
何度見ても楽しくて最高ですね(≧ω≦*)♪
2006/05/21(日) 23:52:28 | URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]

きなままさん
ブラウン管のテレビでスッゴーク重かったあー。
こちらはキャスター付きの台でどうにか運べましたが、向こうは義兄さんに頼みました。
きなままさん、今度遊びにいらっしゃーいね。(^^♪

 ホツとしてメガネ発見\(^o^)/そして(?_?)それまで、置き忘れるからと私の落ち度にしてたんですよ(^ム^)キーv-42

 サイト更新しなくても出来る簡単なレポなんで私むきですね。きなままさんのようにするとなるといつになることやら(#^.^#)。
 
 いまだにトップ変えられずにいる私でえーす。
2006/05/22(月) 19:44:31 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/8-04ea4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック