NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一応今年最後のオフ会がありました。
mina.jpg

川崎みちのく湖畔公園で仲良しコーギーオフ会でした。11月の割にはとても暖かくいっぱい遊べました。
 日曜日ということで他のお客さんも多かったです。
オフレポアルバム集のオフ会にUPしました←11月27日ミテネ
こちらは人間のオフ会です。
baku.jpg

何か講義を受けているようですが、ワンコと一緒に写真を撮っているだけです。
こちらがメーンです。
oyatu2.jpg

モテモテのリリーです
riri.jpg

何かフェロモンを出しているのでしょうか?
セナ君とルーシー君にアタックされてます。
こちらはいつものNaNaです。
nana.jpg

大好きなロキ君に付きまとってご満悦なこの顔。
こんなうれしい顔するのこういうときだけだねNaNa
ロキ君いつも追いかけてゴメンネ。
コメント

NaNaちゃんのデヘっ顔、この顔が一番です^^
ロキくんは優しい男の子なんだろな~
2006/11/27(月) 16:28:31 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
 NaNa楽しそうな顔してるでしょう。アジの時の顔とはエライ違いです。
 ロキ君大好きなんです。他に♂ワンコいるけど追いかけるのはロキ君だけv-344
そのロキ君、悲しいかな♀ワン仔には全く興味なしv-239、フリとボールでママと遊んでもらうのが大好きv-346NaNaの片想いでおわりそうです。
2006/11/27(月) 19:09:03 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
おつかれさまでした。
日曜日はとーっても楽しかったねー♪
お疲れ様でした。
NANAちゃん すんごい満面の笑みだねー。
ロキ追っかけるのだーいすきなんだね。
そして、リリーちゃん
なになにそんなにモテモテ
羨ましい・・・
2006/11/28(火) 22:33:34 | URL | ピカママ #9VhHz06E[ 編集]

ピカママさん
一人でツーワンの我が家では、二人でわんワンはピカちゃんは愛情一杯の王子様だよv-410
リリーのモテモテは八ヶ月一度の季節限定です。
ビールみたいでしょうv-402
 一方のかっ飛びNaNaは走るロキ君を見るとワタシモーとスイッチが入って手がつけられません。オビ教室も吹っ飛んでしまいます。
2006/11/29(水) 19:35:32 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/80-76951eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック