NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

1ヵ月ごろはこんな仔でした
ML_SN3J12030001.jpg
今はこんなだって

いつもなら仙台空港ですんなり受け取りなのに、貨物受け取り場所の復旧はいつの事やら目処が立たないらしい。
待ってられませーん。
こんなところにも津波のせいで羽田までお迎えヨ
縁あってNaNaの実家からなので、○○ママと行って来ます。
行程は
15日は新幹線で東京に。コギ友さんちで1泊
16日朝一で北九州空港からチビコギが羽田に到着
  人はで羽田の貨物舎にて、ごタイメーン。
  そして、再びで東京駅。新幹線で仙台に戻る
体力のない仔犬の移動に、気になるのはこの暑さ。
お迎え方法にNaNaママさんと2転3転いや4転5転してこの行程で決定。
YUYUは完全に旅行気分でルンルン。。我が家の仔になるわけでもないのに、
なぜかハイになるYUYU
本命の○○ママさん、70日の彼を見てやんちゃな彼にどん引きしてたけど大丈夫かな?
さて、どこんちの王子様になるのでしょう。

我が家の姫たちの体重測定日でした(メモ)
NaNa⇒10.0kg
マヤ⇒7.2kg   NaNaもマヤも

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する