NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

梅ちゃんから白ちゃん苦しそうなのと写メが来た。
DVC00183.jpg
次の日の昨日、大好きな梅ちゃんの腕の中で息を引き取ったとの知らせが入った。
2009年10月15日にも幸せそうな白ちゃんを載せていた。
その時の女の子は今はお姉ちゃんになって、このお子さんは妹さん。
前日にお医者に行って肺がんで処置無しと言われても、
苦しそうなのでどうしょうと連絡を受けた。
白ちゃんは梅ちゃんの傍が1番だから、入院とか点滴とかはしないで、
見守ってあげてと返信して1時間後でした。
 最後まで良い子で、下の子が泣くと、フラフラしながら擦りより子守してくれたとか。
上のさっちゃん(4才)は、白ちゃんの死を受け入れられず、昨日は1日泣いてたそうです。
野良だった白ちゃん、自分から飼い主を撰んだような仔だった。
梅ちゃんの嫁ぎ先に入って、アパートに引っ越して、出産の為に梅ちゃんの実家に一緒に里帰り
そして、3ヶ月程で又アパートに戻ったりの、居場所がころころ変わっても、
梅ちゃんが居れば全く心配のない仔だった。
 梅ちゃんの家族になれて白ちゃん幸せだったね。
しろちゃん、これからもずーと梅ちゃんと一緒だよ。

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する