NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

競技中とは思えないこの集中力のなさ
88587036_org.jpg
楽しそうだから許す
この日は35℃くらいではなかったかなあー
そして、今日は22℃だって。この気温差に一日に3回着替えた(寒くて)。
 台風6号の接近で東北地方の太平洋側にも暴風警報1時出た。
備えてくださいと警告されてもどんな備えをすればいいんだー
まあーできることは外に出ないようにしていた事ぐらい。
フィールド近くは高波注意報で3㍍から10㍍と出たりして
えー海抜0㍍のフィールド、又波が来るのかあー
まだ、防潮堤も完成していないから急に不安増量だった。
今回はかろうじて難を逃れた感じ。これから当分台風が来るたびにビクビクものだ。

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する