NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

パパ、ママとフィールドに遊びに来たゆず君。
DSC_8467.jpg
お昼前は気温が高かったが海風ビュービュー、午後からは北風が吹いて涼しい。
涼しくなった頃、ゆず君初めてのお出掛けでフィールドに顔見せ。
勿論下には降ろせないのでコンテナの中でお座り、待てをしてくれた。
抱っこも直ぐに飽きてジタバタ、ウォークの金具をカジカジ、イケナイ!!の手にカジカジ
ここで、こわいおばちゃんが教育的指導。おっーなんと怒る怒る
拘束の手に噛み付くはー、恐竜声を出すは超やんちゃになってました。
見るとママの手傷だらけ
パパとママにゆずちゃんに負けてダメーと叱咤激励をしてしまった。
恐るべし2ヵ月半の、コギっ子、ゆず君、手強いぞ。

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する