NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

被災地ということでプレゼントの3枚

花ちゃんといっしょ♪さんに読み逃げしに行ったら可愛いうちわが載ってた。
リリー1頭の時はコギグッズ集めてたが、なまコギ3頭になってからは、ご無沙汰
ちょっとここに行って見た
このうちわの売り上げは全て義援金に回すそう。
6枚頼んだら本当に3枚プレゼントしてくれた。有難う。
FREE RIDEは少し前まではコーギー軍団だったが、
いつのまにかシッポ付き黒コギ兄弟が君臨するだけとなり、コギ好きには寂しい限り。
よりアジ向きの犬種に移るのは、アジラーなら当然。
しかーし頑固に拘ったのが現存の黒コギ家族。うちわで応援しましょう


アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント

フィールドの作業、お疲れさまです(_ _)
いつもありがとうございます。

コギだらけだったのが時が経つにつれ。。。ですね~。
このうちわ、可愛い~♪
私も買って黒コギ仕様にしようかなぁ~(*⌒▽⌒*)
2011/07/28(木) 11:27:54 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
コギうちわもかわいいでしょ。うちわが届いたらこの頃涼しいのだはー
ペンキ塗りは楽しいですよ。まーだ天井が残ってますケド。
フィールドはみんなに使ってもらえば、復旧した甲斐が有るので涼しくなったらドンドン遊びに来てください。

ゆず君、ふくままサンのおかげで無事セナ家の仔になりました。
ゆず君やっぱり・・・・ゲンキですよv-411。ある意味アジ向きな仔です。
あの方には言ってませんがv-411
2011/07/28(木) 19:00:14 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する