NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

白ちゃんにお別れです。
DSCN0246.jpg
梅ちゃんとなかなか日にちが合わず、遅いお供花になってしまった。
早いもので10日経っていた。
白ちゃんの物をなかなか片付けられないとそのままになっていて、
ドアから白ちゃんが入ってきそうだった。
肺がんとは信じられないほど最後の写真も丸々してた
梅ちゃんの実家でおもちゃにされても嫌がらずポーズ取ってる白ちゃん。

さっちゃん(3才)はペットロス気味で未だに白ちゃんを探したり、
お空に居る白ちゃんにお手紙書いたりしているが夜泣きが続いてと心配してた。
生まれてからずーと一緒だったから、居ないなんて信じられないんだろうね。
8ケ月のまーちゃんではダメらしい

今年になって、数えてはいけないのだが又、近しい仔が逝ってしまった。
人より先に逝くのが道理と分かっていてもやっぱり悲しい。

アジリティーブログいっぱい有るよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する