NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

根性組のコギ軍団 貸し切りダーイ
DSCN0335.jpg
猛暑予報なので、パラパラ来るのも気にせず、川に到着。
何分もしないうちに雷雨襲来。
車に戻って昼食。
雨も上がり、再び川に向ったら、何組かいたのにだーれもいない。
DSCN0346.jpg
やったあーとばかりに1番近場の最高のスポット占領
コギ軍団だけなら、泳げる水深箇所。他の犬種は脚が付くので泳ぐのは無理。
誰に遠慮もなく、ワンワンワンワン。最高と思っといたら再び雨。
今度もかなり雨脚も強く、川の増水が気になったので1時間ぐらいで撤収。

殺虫剤や防虫剤と白尽くめのいでたちでばっちりだったのに、消化不良で終了。
帰リ道、スイカが産地直売の店先に転がっていたのを目にしてUターン。
yayoikoさんと2人であまりに安く色々買ってしまった。
昨日は川遊び50%、でも買物100%満足度なので

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(土) 06:43:15 | | #[ 編集]

水が綺麗で、トイレも駐車場も近くていいですよ。ただ遠いのが難。磐司山荘の奥です。
> 暑い日ねらって今度一緒にいきましょう。お弁当v-375> 持ってね。
> と思ったら秋になってしまったか。

2011/08/20(土) 08:20:09 | URL | YUYU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する