NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

我が家のゴーヤカーテン
DSCN0254.jpg
うっそうとして見えるが実は庭の木が茂ってるだけ。
ゴーヤの葉っぱはしょぼいが、この頃食べきれないぐらい収穫してる。

昨日川から帰ってきたらお隣さんにと数人のおまわりさんが居た。
車から荷物や姫たちを降ろしていたらおまわりさん聞き取りに来た。

お隣さんに16日の朝型に勝手口を壊され何者か進入したらしい。
家族は2階に居て、気づかなかったらしい。幸い被害はなかったそう。
人が居る時平気で入る泥棒って、空き巣っていうのかしら?

何か気づいた事有りませんか
○○さんとこの犬が吠えてた。
何時ごろですか?
午前3時35分だった
どうしてはっきり覚えてるのですか?
我が家の犬達にしては早過ぎると時計を見たから
とこんな調子でYUYUの記憶役に立ったかな、捕まるといいね。
犬の居る所は最初から狙わないらしい。そりゃーそうだ。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する