NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

あんときゃー暑かった
DSCN0343.jpg
と昨日、今日は懐かしく思えるほど涼しいのだ。
千葉練なので、ワンコたちも楽だったろうね。
8月に関東でアジのレッスンを組むなんて、なんと無謀な事をと思っていたが
心配無用のお天気。

それはさておき仙台の本拠地のフィールドは今日のお天気の様にお寒い状態。
練習場所に適さない事ばかりが出てくる。
暑くて出来ない、寒くて出来ない、風が吹いて・・・これはおてんとうさんに文句言ってもらいましょう。
水がない、フェンスがない、トイレがない・・これは来月には目処がたつでしょう
津波で流されたのはフィールドだけではなく、アジに対する熱意だな。
見えるものより見えないものの方が根が深い。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する