NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

半日仕事でこんなに綺麗になった駐車場
DSCN0364.jpg
仕事の邪魔になるので、姫達を連れてフィールド行った。
フィールド内は使う人に整備してもらうことにして
今日は周囲の整備です。
フェンスがないのでいくらアジ犬たちでもこっちは危険なんて気をつけないもの。
姫達離して自由にして見ると、居てほしいフィールド内よりも回りにチョロチョロ行ってしまう。
周囲はなんだかんだ言ってもうち達が使うので、使う者が整備しないとね。
使わせてもらってるという気持ちがあれば整備も気にならない。
アスファルトになっているので危険な物は直ぐ取れる。
石もガラスも掃きだし、フィールドより安全かも。
片付けたらフィールドより広く、こっちでアジりたいぐらい。

そうそう、建設会社の人が側溝のお掃除していた。公共の物はやってくれるのよ。
ここは私有地の悲しさ、散々復興の時は使っていたのに使いぱなし。なんかムカつく。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する