NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リフォーム完了。入ってみた。
DSCN0368.jpg
ユニツトバスの交換なので、サッサーと終わるだろうと頼んだがこれが以外にもおおごと。
解体から始まって、水道屋さん、電気屋さん、クロス屋さんに大工さん。4日もかかった。

年も年で新しくなったら1、2年でオワリーになったら悲しいし
壊れたわけでもないが、バリヤフリーの3枚ドアにしたかった。
エコポイントが付くにも引かれたし、限定1台半額にも飛びついた

畳と○○は新しい方がいいとかいうけど、何でも新しいのは良い。
入り口が広くなって、とても明るい。
マヤがパカーンと開けれなくなってこれまた安心。
それに前より浴槽が小さいのか湯量が少なくて済む。
これがエコバスってことなのかな?
                            ○○の答えは次回です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する