NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

千葉練メンバーさんからの手作りのハードルでの練習DSCN0432.jpg
これだけ見れば3月11日前に戻ったようなフィールド。
変わったのはハードルの色ですかね。
千葉カラーのやさしい、暖かーいハードルです。パパになったハカセ太郎君が練習してますよ
パピーちゃんの今日←はこちら
皆さんからのご支援より練習出来る日常に戻りつつあるフィールド
感謝の気持ちでいっぱいです。

穏やかな練習風景に見えてますが、実は手前でつれが草刈中。
馬力が小さい草刈り機、反比例に音が大きい。ガーガーギューンギューン
性能のヨカッタ先代は未だ不明のコンテナと一緒に流された。

家に居ると凹みぱなしになるので、フィールドのお仕事を頼む。
一メートルぐらい伸びていた雑草を刈り取ったら50坪ぐらい広くなった。
そして、帰ってからのつれは、疲れたと言うかと思ったら、
人間働きゃいかんなあーと気分
そうだアー これからドンドンお仕事頼めばいいんだ。
早速、頼んだのが寄せ書き。
ところが紙でないから墨汁だと滲んで書けないとマタマタ
めんどくさー



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する