NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

かき集めてみたハトメパンチのグッズ
DSCN0437.jpg
穴あけしてハトメで止める。
とても単純な作業で誰にでも出来るもの。
ところがかれこれ2年前にしたきりですっかり忘れてた。
まず希望のサイズのハトメ買いに家族みんなで100円ショップに行った。
ここで文具?工具? 店員さんも2階です、いや1階ですとあやふや。
ポンチ、パンチは見つかるもハトメがない。
店員さんに聞くと はあーどんな字ですかと聞かれ(笑)
漢字だと鳩の目で、きっとカタカナです、だと思う、あれひらがな・・・こちらまで
とにかく買うことが出来て途中まで来たら、やまちゃん、店の前にう○ちバック忘れたと又戻る。
お家の鍵も入っているので姫達と店の前でボーとしてるからよ。
穴あけはすんなり出来た。が
ハトメ付に入ると、裏表の間違いとかパンチの上下逆だったり、マヤが涎、肉球ハンコ着けるは
で、たった6個なのに・・・つれの鬱も吹き飛びそうなほどの刺激的な1日だった



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する