NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ゆずぼっちゃん、お散歩練習して疲れました。
DSCN0444.jpg
3週間ぶりに会ったゆずぼっちゃん、良い仔になってたホイ。
甘咬みなし、伏せ、待て出来ます。
あのやんちゃぼうずが静かに休息していて感動した。
やれば出来る男になりつつあるようだ。
パパ、ママ頑張ったねー

最初フィールド来てNaNaにワン
すかさずオヤビンから ゛ゆずっ゛
とたんに、あっ怖いおじちゃんダーと気づいてのかは背中を向けてしらんぷり
YUYUからも逃げようとしてる。
ホールドされたの覚えていたみたいでコワーイおばちゃんになったようだ。

できょうは脚が軟弱なのでお散歩足りなーいとオヤビンから指導が入り
パパと一緒に、正しい散歩の仕方のお勉強。
ひたすらフィールド内をセッセッセッセッ歩くだけ
ゆずぼっちゃん、セナパパさんご苦労様でした。

コメント

ゆずぼっちゃん
あっという間に大きくなっていてビックリ!!
以前あった時はやんちゃこさんだったのにねぇ
もうすっかりお利口さんですね
パパママ頑張ったね(^^)v
今度は生ゆず坊ちゃんにあえるといいなぁ♪

実はうちの近所でコーギーが保護されました
もしよければブログに転記お願いできませんか
早くお家に帰れるといいのですが・・・
2011/09/26(月) 15:52:19 | URL | レオ♪まろ #-[ 編集]

リティままさん
あの時とはだいぶ成長してました。
コギッコの成長は早いです。お顔はすっかり大人でした。
パパママさんの頑張りが分りました。
保護犬の件、了解しました。
2011/09/27(火) 19:44:12 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する