NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お手伝い中の姫達
DSCN0448.jpg
今日はフィールド隣のMY駐車場での受付を頼まれ
朝の9時から夜の9時までながーいお仕事にお付き合いです。

なぜ手伝う事になったのか?
話せば長いが整理すると、この地域いや津波被害の地域は心霊スポットになってる。
駐車場にお勤めの伯父さん、マジで亡霊の話を信じて怖くて一人でお仕事イヤだって
奥さんも亡くされているので、笑って済ませることも出来ないらしく2人制になったらしい。
急に人も見つからず暇そうなYUYUがしほままさんにお付き合いとなった。
ペット連れ出勤OK
ワンコも居るだけでも心強いからとハウスに入れてもらい、
おやつももらいながーい一日も苦にならなかったハズ
時々姫達だけでお留守番なったりして、お役に立った模様。
周りが真っ暗になるとさすが気持ちのいいものではないが、
霊感に無縁のYUYUなーにも感じぜず無事帰宅してきました。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する