NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

パパを迎えに来るジョーカー
DSCN0473.jpg
ジョーかなり怒ってます。
ちょっと前、ゆずぽんとこんな事してたんだよー
DSCN0471.jpg
ゆずぽん(秋らしい名前デショ)パパとママに連れられて、遊びに来ました。
うーん見るたびに大きくなってます。もう九キロだって、立派なオノコになりそう。
お兄ちゃんワンコにもウーしないし、おひけえーなすっても覚えたしとてもよい子です
どんなしぐさもカワイイー
コギッコかわいいー
今日もフィールドはゆずぽんにみんな癒されてました。
自主練? もちろん疾風とジョーだけでしたが、ちゃんとやってましたよー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する