NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

コンテナの中からつれのお仕事を見守るNaNaとマヤ
DSCN0481.jpg
フィールド周りの雑草が見苦しいのでつれに頼んで昨日から除草作業。
昨日30分ぐらいで切り上げたのに、疲れて良く眠れたとか。
それなら遠慮せずに働いてもらいましょう
そこで、ハヤちゃんの自主練も有るのでフィールドにみんなでお出掛け。
 おかげで回りは綺麗になりフィールドもだいぶ広くなった。
家にばかり居ると息が詰まるとかいうので、気分転換にもなるし、一石二鳥の効果あり。

草刈り機を使うので、姫達を連れていくものの、気が抜けない。
ケージに入れたがるYUYUと大丈夫というやまちゃん
いつも喧嘩になるが、今日は自由にさせてみた。
あらー ガーガー始まるとそそくさとコンテナに入って現場監督
とてもお利口に見えたおふたりさんでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する