NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

招呼で走ってくるマヤ
DSCN0454.jpg
例年とは異なるものを上げると、赤トンボが飛んでない。
内陸の田んぼにはイナゴの姿が見えないそうだ。
一見整備されてる風なフィールドに灰色の海砂。
遠くに見える、松林とはいえない生き残りの松の木。
空だけは天高く、秋真っ盛りです。

フィールドの周りではお隣のMY駐車場の営業開始が1番の復旧ネタ。
他は7カ月を向えても何も変わりがない。
たまに重機のオペレーターの人がアジ練見学しに来る。大抵自宅でワン仔を飼っている人だ。
聞くと県外の人たちがまだ働いている。ワンコを見るとお家に居るワンを懐かしくなるようだ。
早く帰れるといいね。
正直綺麗に片付いて瓦礫もなく、身近に支障がなくなって来ると ゛まーだ居たのー゛心境。
のど元過ぎればになってるわが身を反省です。
コメント
おこんばんわ
お久しぶりでございます。

今年も皆様方の期待に応えられるように「2011年おこめ物語」をおもしろおかしくアップしました。

↓アドレスは↓
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2011repo-okome.html

良かったら、覗いて見てくださいね。
2011/10/12(水) 22:56:43 | URL | グランバカ@トミエモン #MVQTBSLA[ 編集]

トミエモンさま
こちらこそねご無沙汰です。
もう実りの秋を迎える季節になんですよね。
世間は・・・
美味しいお米も出来たようなので、早速拝見にいかさせてもらいます。
2011/10/14(金) 18:44:16 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する