NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お隣さんから見えるフィールド
DSCN0484.jpg
だれも居ませんね。ここからは誰が練習しているのか良く見えます。
この頃お手伝いしているMYさんは仙台空港隣接の駐車場で二番めに早く復旧できた。
他の三箇所は、家族で営業して、働き手が津波の犠牲で営業は出来ない模様。
MYのシホママは休日になっていて助かった。
お客様からも、なーにもなくなったねえーと労わられてる日々。
ずーとこれからもお隣さんでいてほしくて、手伝ってる訳。
今が頑張りどこだからね。

夕暮れ迫る仙台空港とMYさん
DSCN0485.jpg
電気が通ってないので発電機を使って昨日、今日夜の九時まで送迎者を走らせるのだ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する