NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

東北ブロックアジリティー競技会のあさー
105324866.jpg
昨日のクラブは最悪、雨男、雨女がどんだけー状態
終了後、ポンプで吸い上げてくれても、こんな状態でブロック開始。
上から降ってないだけマシってことで、今年の仙台での競技会は祟られてマス。
そして、肝心のTeam FREE RIDEも、本拠地仙台が災いした事にします。
1日目のクラブは、1度(S)のラン&亮君組がJPで3席 1度(L)デビューのビスケットがJP7席。
         2度(S)るこがJPで3席 
2日目のブロック、2度(S)ジョーカーJP5席(失敗1) 3度(S)エル&シゲチャン3席  以上!!
YUYUでも記憶できる数でしたよ
言い訳を言わせてもらえば
人も犬も病み上がり、病み中、が多く、そうそう洋行帰り(フルー)でフレンチカゼの人もいたし、
そんなこんなで、内のチーム病んでます。
今週の神奈川で千葉組頑張ってくれー(激!)
ちなみに、我が家のアジ犬NaNaはお家だ惰眠犬で
YUYUはお気軽応援に徹する事が出来2日間は楽しかったー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する