NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ジャックのラン 1度(S) JP3席入賞
105284912.jpg
集中が途切れなければとても良い走りを見せます。
この前にAGでは若きハンドラーを泣かせてしまいました。
人も犬も、これからなのダー、幸い超若コンビなので、期待☆。
105286567.jpg
ボーダーのビスコ、久しぶりに会ったら、なんとデビュー戦JPCRで7席。
お兄ちゃんのオレオに迫る勢いです。
ママと走る、可愛いティッチ
105283880.jpg
東北に来るとシッポ着き黒コギがやたら多いと思っている人が居るはず。
あの黒コギの兄弟の中に2頭女子がいて、そのうちの1頭がティッチっち。
メンバーさんでは有りませんがママともの仲
コーチャンママとロッタンオバチャマに囲まれて箱入り娘。
マイペースなママと1度を走り、この日のJPはランを挟んで2席、ロッタン4席
そして、AGはティッチ2席、ロッタン3席、なんとあっさり4走して4CR
何頭ひこうが、その仔、その仔の体調、メンタルを第一に考え、けっして無理をせず、
ワンとの楽しいアジリティに徹して、けっしてぶれないママさん。
競技会でやさしい声の、マテダヨーンを聞くと会場が一瞬和みます。
ブラックヘッドのちっちゃな女仔を見たら応援してね。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する