NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

エル君(s)3度JP3席 エルパパ
105298055.jpg
所がエル君的には、ご不満だったらしく、一席を狙ってます。次回ガンバローね。

チビコー代表あり得ん5席のジョーカー&かずくん
105254417.jpg
最後のバー落下でまさか(色々な意味を込めて)の5席。ちなみにCRなしだったとか
ブロックでは内のチームではこの2個だけ。

そこで、昨日に続き、黒コギ兄弟のもう1人の女仔ドットちゃん紹介
105294329.jpg
1度JP 3席で
そして、なんとコーちゃんままさん、表彰台でしっかりドットちゃんの隣、
4席ティッチ、5席ロッタンでゲットしてたあー
今日は6走で黒コギのママ、コートニーちゃんが3度AG8席なはず。すごいとしか言いようがない
盛岡のままさんこれで冬眠に入る予定とか。
もしかして今度会えるの一年後?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する