NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaと遊びましたよ今日は
3654.jpg

今日はアジ仲間は大凧〔地名ではないそうです〕に今年最後の競技会に参加で練習場はがら空きでした。
 練習場は主な器具が片付けられていて出てるのはハードル、トンネル、タイヤ、とスラ器具 これを使って2時間貸切状態で練習してきました。NaNaは誰もいないと集中するのか走りがよかった
花ちゃんのまねして見ました。
DSC_3654.jpg

 
キャノン製のソフトのphotoStado5です。tom*hanaさんがしていておもしろーいと思ってその時は見つけられずに出来ませんでしたが、あっちこっち開いて見たらありました。効果→歪曲→魚眼鼻デカで撮るよりオモシローイ
真正面向いているのでないと出来ないんだよねこれって!!
コメント

NaNaちゃぁ~~~~んv-344
きゃわゆいでしゅぅ~~~v-10v-10v-10
タレ目な感じといい、鼻デカな感じといい、美人さんが・・・(*≧m≦*)
何度も何度も見ては笑っちゃいますよねぇ~v-408
2006/12/23(土) 22:48:56 | URL | tom*hana #-[ 編集]

((o(≧∇≦)o))ぶわっはっは
NaNaちゃん、違う犬になってるぅぅぅー!!
ぶちゃくだぞーーーーーー でもカワイイ(〃∇〃)

競技会みんなどうだったんでしょうね~
結果のレポが楽しみです。お天気だったはずですよぉ。
2006/12/23(土) 23:22:29 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

tom:hanaさん
面白いですよねv-411
花ちゃんを最初見た時は正直ドキツでしたよ
でも見れば見るほど笑えてきちゃつたあー。
このソフト、プリンターのおまけにしては使いやすく私画像処理はこれに限ります。
 tom*hanaさん花ちゃんと色々遊んでますね。v-410

ふくままさん
NaNaめちゃくちゃ笑えますよねv-407
鼻デカとも違ってへんてこな顔になるんだよー
二頭身NaNaです。
ふくままさん収集の変顔シリーズに登録できるかな?
修正したのでは意味が違うわねv-395

お天気に恵まれてみなさん、存分に力が発揮出来たと思います。
こちらも雪が少なくまだ練習ができそうです。
年末に競技会入っているようですね。今度はパパさんも出られるのでしょうからいっぱい楽しんで新しい年を迎えれたらいいね。
2006/12/24(日) 19:03:55 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

NaNaちゃんがーーー!!!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

大凧って大きな凧をあげる場所みたいだよ

ってそのまんまだね(* ̄m ̄)プププッ
2006/12/25(月) 13:12:04 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
面白いでしょう,あまタンもやってみる?
魚眼だけにギョッとしますv-411
 凧上げする河川敷なんでっすてね。うちのボス凧上げ好きで大凧で上げるような凧を作りたいものだあーと言っとります。
cの、やまちゃんの感想はなんてたってちびのリリーが一番だあーそうですが、何が一番v-361意味不明です。
 
2006/12/25(月) 14:56:46 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/86-c820b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック