NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

オヤビンの娘ユリヤちゃんと走ってるのはボーダーのアリス
105284223_org.jpg
今までも2. 3回走った事は有るが久しぶりの相棒。
先日の世界大会からカゼをお持ち帰りのユリヤちゃん、
今シーズンの始まりは仙台からだがプレッシャーと体調不良で4走撃沈だった。
これから、しばらくはシェルティのギルとアリスの2頭引きが続く予定。
本来の相棒ギルはミディアムサイズ、アリスは当然ラージ。
そしてアリスはイケイケドンドンなお嬢さん
練習ではタッチはばっちり、本番は上げ上げシーソーでロケット発射なんぞやらかす。
この使い分けがハンドラー泣かせなのですよ。
ユリヤちゃんもだいぶ試されていたがこの頃やっと指示を聞くようになってきた。
が、先日の競技会では人と犬の徒競走になってたような
待て!の効かないボダ仔を先行で走るユリヤちゃんの足もどんだけ速いんだか
明日の神奈川ブロックでは人もワンコも怪我の無い様にほどほどに走ってくださいヨ。
コメント

先日はたくさんお世話になりました。
いつもありがとうございます。
アリスの出走の時はいつも心臓が爆発しそうです。(笑)
本番はテンション高すぎて、別犬に変わってしまいます。
本番も練習の時のように冷静に走ってくれたら良いのにといつも思います。
明日は走りを見ることはできないけれど遠くから応援します。
2011/10/28(金) 21:14:27 | URL | アリス&ナッツ母 #X6AIgIjQ[ 編集]

ナッツ母さん
ご自分でハンドリングするよりドキドキでしょうね。
仙台では、爽快な走りを見せてもらいました。
今日のブロックも本当に惜しかったようです。
でも、確実に良くなってるようで、益々楽しみです。
パパ、ママ、ナッツ君 しばらくはお姉ちゃんが居なくて寂しいでしょうが、吉報もまもなく聞かれそうです。東北から応援しましょう。
2011/10/29(土) 19:12:05 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する