NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

神奈川ブロック競技会での表彰台上のるこ&ふくままさん。


何回も表彰台に乗ってるふくままさん、このポーズもいたについて来てます。
お兄さん犬、福くんと表彰台に上がっていた頃、おなか丸出しのかわいそうな福ちゃんでした。
その頃の写真探したけど見つからず見せられないのが非常に残念
そんな時、何回となく乗っているフィールドの先輩から、抱っこのコツの伝授を受けてたっけね。
幸いその頃はコーギーだらけだった。

ラージ場合は最初からトライアルで映るのは無理
ところがミニサイズの仔は抱っこが当たり前。
そこでコーギー飼いもなんとか、リボンとワンコを並べて撮りたいのよ。
10kg近い仔を片手で横抱きにし、もう一方でおリボン、顔は笑っているがけっこうつらいはず。

つらくてもいいから、1度NaNaを横抱きにして見たかったなあー
コメント

重いです。。
るこちゃん、吠えまくりで冷や汗タラ~・・・。v-404
この写真は吠える直前?のオスマシ顔ですね。

クリーンだったら重さなんて気にならないんだけどなぁ~v-40

ふくのだら~んはやはりふくちゃんに問題があったみたいです!
2011/11/01(火) 23:13:37 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
るこちゃん、これではとてもよい子ちゃんに見えますよv-410
おなかビローンはふくちゃんに問題というより、コギの宿命というか、
お隣のジャックちゃん、ちんまりと可愛いよね。
走り以外にこんな所にもコギ飼いの悩み有りかな。
でも、こちらはうれしいお悩み事だからね。
次回も表彰台で苦労してくださいねe-319
2011/11/03(木) 07:48:03 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する