NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤの前足それも両足、散歩後に出血。
DSCN0506.jpg
この頃つれの気分転換につき合わせられて、散歩距離が増えた姫たち
アジもしてないし助かるーと歓迎してた。ら
マヤは爪をすり減らしとうとう両足から出血してた
センターでも、不安のあまり歩き回り、血だらけになってた仔。
前の3本は未だに爪きり不要なのはいいがこれでは可哀想。
 そもそもマヤは前足にナックル現象が有るので爪の甲を削ってしまう。
リリーの時は最初後ろ足に障害が来て同じく出血するようになって靴探しに苦労した。
それで片方だけ残っていた靴下を履かせて見た。
サイズはぴったし、感触も良、でも、直ぐ口で引っ張って取ってしまう。
テーピングでも貼ってやろうかな。
もちろん外の散歩はしばらく禁止だよマヤ。

 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する