NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

午後3時なのに夕暮れ?
DSCN0511.jpg
今日から我が家も暖房入火。が出ないとほんと寒いです。天気図にはも出て冬ですね。
NaNaは暑くても寒くてもこの出窓が大好き。
ここで道行く人をチェツクチェツク。 やまちゃんの帰りを待ってるアルパカNaNa
あまりに暇で、まねッ子のマヤ。
家の中で歩く分には血はでないようなので、靴下はかすのやめた。
外散歩は爪が伸びるまで無理でしょうね。
そしてNaNaのおチリも齧り虫が出て又も内出血になってた
この1ヵ月齧り取った毛がよく落ちていたので注意してたが広がってた。
きってNaNaのストレス行動なのだろう。毎日30分ほど抱っこして様子見です。
一時よくなってたのにこの頃マヤに手をかけすぎかも。
多頭飼いは難しい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する