NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

あれから8ヵ月経ちましたが
DSCN0498.jpg
ここまでとりあえず走れるようにとだけのフィールド
震災復興促進地域内に指定された。
自宅については2年の間に立退きも有りでの建築許可が降りるとか。
ということは、フィールドの先が見えない事には変わりない。
前向きに考えれば、2年ぐらいは使えるのかも・・・
それにしてもひどい話。
電気も下水道のないところに建ててもいいと言われても建てる人いるのだろうか

この地域は新しく立派なお宅が多く、一階部分だけ津波の被害に有ったお家が多かった。
2年ぐらいなら修理で住めただろうにね
さあー集団移転と、みんな更地にしてしまってる

そんな心配はいらないフィールドは本格的に復旧作業に入る事にした。
今までメンバーさんには色々ご不便をかけていたから。
砂を入れて、防風ネット張って、隣のMY駐車場の進展に合わせて
遅まきながらゴー発進です。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する