NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ファミレスのパン2個
DSCN0547.jpg
柿を頂に再び行って来た帰り、丁度お昼になるのでこのファミレスに寄っるのが定番。
先日も寄ってパンを1個お持ち帰りしてきた。もちろん姫達へのお土産に。
バックの中に入れてお勝手口に置いた、柿を運んだりして家に入ってあっ!!
マヤに食べられた。一口で食べた模様
で今日は前回の轍を踏まないように2個ポッケに入れてた。
途中りぼんちゃんちに柿を置きに寄ったら、食欲ないのーと
ユミままが言ってたのに、ポッケに鼻を入れられて見つかってしまった。
鼻は健全なり。お土産にあげちゃった。
NaNaの口には今回も届かなかったネ。次回ニネ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する