NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

左手にドライヤー、右手にブラシ
DSCN0551.jpg
マヤはドライヤーを嫌がらずとてもいい仔
プロを真似てニ刀流使いもやれてしまう。
これがやれると乾きも速く毛玉も取れる。1時間ぐらいで終了。
トリミング台などないので、座り込んでの作業なので腰が痛くなるのが難
それでも、マヤはなんちゃってロンゲなので、私にも頑張れば出来る。
NaNaは乾かない、毛が舞う、ドライヤーを嫌がる、1度やって見て二度とやる気がしない。
プロの方にお願いするのが1番と悟りましたね。

そうそう今日はメンバーさんドラハと神奈川に分かれて闘ってました。
ジョーちゃんどうもWクリーンで3度昇格したようです。
和くん、よーちゃん長かったね。
ビスケットもAGクリーンだってちーちゃんやったね
何席かは連絡入らず、後日です。
神奈川の情報が入らないのよね。誰か教えてェー



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する