NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

庭の自然発生のハープを食してるマヤ
DSCN0555.jpg
 我が家の隣はハーブ園さん
おかげで植えた覚えのないハーブが結構生えてる。
悪いものではなさそうなので食べるならどーぞです。
マヤの指先出血から3週間。爪も伸びて来たので、今朝から散歩解禁。
今迄は、庭のみ放牧。NaNaだけ連れて行かれるのにギャンギャン大騒ぎしてた。
 久しぶりの散歩なのにつれが昨日ジョギング中に
軽いほんとにかるーい肉離れを起こした模様で今日は安静だって
心の声・・・ヤクニタタナイ
ピンチヒッターでYUYUが行って来ました。
明日は朝が早いので、出来ないからね。

我がチームの京都クラブ、近畿ブロックの模様がUPされてます。
アジリティ競技会
神奈川はルナちゃん(1度L)のJP5席 まりんちゃん(2度L)JP6席 おめでとう


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する